子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

鬼滅の刃はとりま7巻から購入w

この間本屋さんに行ったら、入口に鬼滅の刃の本がずらっと並んでいたんですよね。でも子供たちはアニメ派

 

本はさほど・・・って感じだったんですが、アニメも先がやっていなくて、なら本で読めばいいじゃんって話に

 

しかし、もうだいたいのネタバレはしたんですよ。私がw聞いてきたしね。息子に至っては漫画本の読み方もいまいちわかっていないw

 

ただなんとなく眺めていて、イノスケとか、面白い部分だけ抜き取っている感じですw雰囲気かな~

 

なので、内容を理解して読んでいるわけじゃないみたいで、お姉ちゃんはちゃんと読めますが、どうしようかな~って

 

一冊500円として~何巻変えるかな~でもここまでかってもアニメで全部見ている部分だしな~

 

じゃぁアニメの続きから買えばいいじゃんっていったら、それはそれでなんか違くない?とか言いだすしw

 

なんいをいうてんだ・・ってとちょっと眺めていたんですが、結果かわないか・・って落ち着いた様で

 

え・・・そんだけ悩んでかわんのかい・・ってw私が面倒になって、もういいから!7巻から買えば続きなんでしょ?

 

とりあえず7巻から5冊かえ!っていって、買ってきましたw。どうせもらった図書カード5000円分が眠っていたしね

 

それで5冊ゲット。あればあったでニコニコして大喜びで読むんですよ。それなのにグダグダ悩むというw

 

次から間違わないように続き買うように覚えていてねってはいいましたが、まぁ・・案だけ好きならわすれないか

 

早くな~アニメも続きやってくれたら、いいんだけども。そしたらそしたでまだまだ鬼滅ブーム続きそうだなw