子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

全集中全集中って・・・もういいわ・・・

もうやだ~ネットみてもスーパーいってもどこもかしこも鬼滅鬼滅・・・全集中で~とかそういうフレーズばっかり

 

全集中でテストをうけてください。全集中で会議中とか、全集中で考えた商品!とか・・・もういいわ・・って思う

 

鬼滅は好きだし、まぁ経済効果もあるし、いいことだらけなんだけども、過熱しすぎてなんかな~・・って

 

ポケモンGOみたいな。あの時もすごかったw大人の熱狂度が子供よりお金持っている分すごいんですよねw

 

お菓子とか、グッツとか欲しいな~っていってもすでになくて、ほとんど転売かってくらいメルカリだのヤフオクだの・・・

 

まじで勘弁してくれ・・・状態。もうおなかがいっぱい・・・子供たちも別に洋服をきるわけでもないしなぁ

 

グッツはそこまでいらないようで、アニメが早くつづきみたいな~くらいしか思っていない。

 

でも鬼滅のパケにするだけで、売上が全然ちがうんだろうから、企業にとってはありがたいんだろうけども

 

テレビのまじめなニュースとかはないけども、ネットの小さなニュースになると、ここは全集中で乗り切っていきたいですねとか

 

良く書いてあるのをみて、この記事をかいたライターさん・・・ってちょっと白い目になりますがw

 

慣れか慣れ。私が受け入れればいいのか。そろそろもういいだろうって思っているのは私だけではないと思う