子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

宝くじがあたったら人生はかわるのだろうか

買い物に行って、宝くじが売っているのをみて、今買ったら当たるのだろうかとかよく考える。

 

テレビでたまたま買った宝くじが一等だった!とかみて、そんなことがあったらとかよく思ってしまう。

 

海外の宝くじは金額もでかくて、何百億とかだから本当に一生働かなくてもいいんだろうな~って思う

 

日本のは高くても1億とか3億とか。そんでも当たればすごいんですけどもね。2万円の自転車を買うことに悩まないんだろうなとか

 

430円のお刺身か、580円のお刺身か・・とかそんなん気にしなくていいんだろうなとかwいつもそんな小さなことを考えてしまうw

 

3億あったら。せめて1億あったら、家のローン返して、両家の両親に恩返しできるぶんの贅沢をさせてあげたい

 

パパにいったら、きっと新しい時計に、車にってなるんだろうな。テレビもブルーレイ付きでいいものがほしいとか

 

私はウッドデッキにオープンガラスつけて洗濯干せるようにとかしてほしいwそんなことばかり考えてねw

 

ないものねだりwそれよりも、パパの大腸にある小さなポリープも消してほしいし、私の胸にある3ミリのしこりも消してほしい

 

お金で解決できるなら出したいけど、そうならないから人間お金より健康って思うんでしょうかね

 

とりあえずジャンボかっておくかw