子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパのボッテガヴェネタ財布を買いにいってきた

パパの財布ボッテガヴェネタをつかっているんですよね。私もですが。パパ二つ折りの財布をつかっていて

 

コインもはいるやつ。で、ヴィトンにグッチにといろいろとブランドは試したんですよ。

 

で、たどり着いたのがボッテガヴェネタ。持ちが断然ちがう。馴染みもいい。今回は4年以上持ちました

 

いつも1.2年でだめになるんですがね。パパズボンのぽっけに入れるんです。なので、すれるんですよね

 

バックに入れればいいのに、バックは持たないんです。バックごとなくすからだめだ・・っていって

 

財布はなくしたことないらしいし、まぁそれが本人のスタイルなので、仕方がない。なのでちょっと定期的に買いかえは必要です

 

なので持ちがいいのはありがたい。私のはカバンにいれているのでさほど壊れない。でも以前使っていたお気に入りのヴィトンの財布がこわれたんですよね

 

10年くらいつかったかな~すごい使いやすくて。で、壊れても使っていたんですが、パパが海外旅行いったときのお土産でボッテガヴェネタを買ってきてくれたんです

 

それから使っているから・・・それも10年くらいになるかなw結構使っているwでもまだまだきれいだしなじんできて使いやすいです

 

カバンとかもきになるけども・・高すぎて手が届きませんww年末ジャンボ宝くじあたったら、一つくらいほしいな~wってくらいですね

 

格子のデザインも大きくなっていて変わっているし。久しぶりにボッテガヴェネタきたけど、店員さんも品位があっていいですね

 

ああいうところの店員さんになりたいww