子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

宝くじがあたりたい

年末ジャンボ宝くじが発売されますね~末くらいかな??あまり宝くじとか買わないんですが、旦那様の実家が毎年買っています

 

神棚にあげて、でも毎年はずれてwそんなもんなんですが、すでに何万円・・何十万円と投資しているので

 

さすがに元が取れるくらいは当たってあげてほしいな・・・って思うこの頃。夢をかったんだっていっていますが

 

まぁ誰しももしかしたら?って期待はするしね。一億円あたったら、あれかって、これかって、こうしてこうしてってww

 

私はまずはローン返してwってなるとパパが仕事しなくなるとこまるので、パパには内緒にしておきますw

 

そして、ひそかに貯金通帳を別でつくって、老後のために管理。ちょっとほしい服とかはかっちゃおうかな

 

いいコートとかも欲しい。美容室に行ってヘッドスパもしたいwwそういうちいなさ欲望でww

 

まぁ実際にも当たらないし、当たっても使い方わからなさそうだから、一億とはいわないので、せめて10万くらいww

 

って言っている人のところにもこないもんですよねw本当に一億当たっている人がいるのかも謎だしな。