子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

魔法使いになってシミを消したい

魔法使いになったら・・・ってテレビでやっていて、それをみていた家族で、じゃぁ魔法使いになったらなにする?って話をして

 

息子が少しやせたい・・・って言いだして、パパがそれは魔法使いにならなくてもできるだろって

 

あたしが目の下にできてきたうっすらあるシミを消したいっていったら、ケシミンクリーム使えっていわれて

 

じゃぁパパは何するのっていったら、金持ちになるっていっていて、まぁみんなドン引きですよねww

 

夢ないね~ってwwお前らよりましだってパパはいっていたけどw。宝くじとかもよく買ってくるけど当たったことがない

 

あたしは当たる気が全くしないので買いませんが、パパは何かとちょいちょいと運がいいのでそういうのが当たる気するんでしょうかね

 

で、宝くじあたって億万長者になったら仕事辞めるっていうんです。まぁあたったとして、全部パパのものでもいいから、仕事はして?っていったらびっくりしていた

 

いや、金の問題じゃなくてさ、健康的にも。フルで仕事しろとはいわないからバイトでいいから週に3.4でもいいから動いたほうがいいよ?って

 

デブで不健康まっしぐらじゃんって話になり。そんなことないだろうけども、なったらマジで俺のもんだとかなんとかいっていたけど

 

多分死ぬまでそうやって夢見るんでしょうかねwwたとえ1億円あたっても月に100万使ってさ

 

年間1200万だよ?10年もたたないでなくなるよ??そういうのもわかってんのかな