子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコのホットドック初めて食べた~

以前行ったときに子供たちは食べたんですが、コストコのホットドッグ!180円でノーマルのホットドックがもらえて

 

空の紙コップLサイズくらいのももらえて。自由に中身をいれられるシステム!安いんですよね180円ですよ


で、飲んだらまたその場で飲み物を満タンに入れて、息子はホットドックにケチャップだけかけてみたり

 

お姉ちゃんは玉ねぎ多めでどっさりかけてみたりと楽しそうでした。そしておいしい!パンも柔らかくておいしいし

 

ウィンナーがプリッとしていてデカイ!食べ応えがすごいです。それを持ち帰って家でお昼でたべました

 

もうそれだけでおなか一杯!180円でランチ・・・素敵すぎる・・・飲み物もいろんな味あるしね。ちょっと飲んで違うの入れてもいいし

 

アイスとかドリンクもおいしかったし、今回のホットドックもおいしかった!次はピザとか頼んでみようかな

 

子供たちといったときにいつも持ち帰りだけど座って食べてきてもいいかな~面白いですよね

 

何より安くて助かります☆車で15分くらいの場所だし、行きやすくて助かる~カード作ってよかった

 

5000円の入会費は高いと思ったけど、すでに5回はいっている。入会したのが・・・7月だから・・・

 

まだまだ使える~!うれしい☆☆たくさんいってお得な商品買おう~