子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コストコのチキン&ポテトがうますぎ!!

コストコのフードコートで、食べたことがあるのはアイスとか、カフェラテとか。うまいんですよね

 

でもホットドッグがドリンク付きで180円!ってわかってから、そればかり頼んでいます

 

めちゃんこやすい。そしておいしい!ドリンクはその場でいっぱい飲み干してまた次いできていますw

 

二杯くらい飲んでいるww180円ででかいホットドッグとLサイズのドリンクですよ~安すぎだわ

 

でも昨日はなんとチキン&ポテトにもチャレンジ。おいしいって書いてあったので、どんなんかな~って

 

980円なんですが、たっぷりバケツにはいっているてかいていあって・・気になるな・・って

 

ちょうどお昼時だったし、子供たちも食べるだろうっておもって買ってみました。三人でホットドッグ3つとチキン&ポテト。

 

1500円くらい。一人500円くらいのランチ代ですかね。でも・・めっちゃうまいんですよ

 

やばいw久しぶりにうまかった。あのチキンやばいですよ。ちょっと車に乗ってから食べたので冷めたかな~っておもったんですが

 

サクサクしているし、柔らかいし、細長くて食べやすいし。子供たちも大満足!冷めてもおいしい!

 

ポテトもおいしいんですが、ポテトは冷めたた普通にまずかったwこれはあとで温めなおして食べてまたおいしくなったけど

 

これはまじであり。チキンは15本くらい入っているし、結局食べきれなくて夜に持ち越すくらい

 

大満足でしたね。ありあり。めっちゃあり。次いったらまた買います!