子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックの新メニューが高いw

学生でも気軽に食べられる値段と満足さって感じだったんですが、最近ではバーガー一つで500円も普通になってきたマック

 

新しい商品も出ましたが、全部400円台。セットでかったら750円とかのレベル

 

普通にどっかでおいしいランチ食べられそう。マックで700円も出すの??って感じが否めない

 

あたしは頼むとき単品ですいつも。ポテト食べるとおなか痛くなるのでセットにはしない

 

ドリンクはペットボトルとかでいいので、単品。家で食べるならなおさら飲み物はいらない

 

ハッピーセットもクーポン使えば200円とか250円で食べられていたのに、今は400円が普通だな~

 

クーポンってwwもっと割り引くんじゃないの?10円とかそこらで安くされてもな。微妙すぎる

 

お得感ゼロ。赤いガーリックとかトリチとか・・・あまりそそられない。何って牛肉がぺらっぺらでぱさぱさで全然おいしくない

 

パンももさもさ。でもなにかしら中毒性があって、無性に食べたくはなる。そん時はサムライマックのトマト入りのやつを買うかな~

 

でも最初に食べたときの衝撃的なおいしさはないんですよね。レシピかえた?なんか買ってまで食べたいって思うのがなくなった気がするな・・・