子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのサムライマックがおいしかった!

久しぶりにこの間お昼にマックをたべました。パパが、今日は~マックとかでもいいなっていうんですよね

 

いつもは私がつくります。朝から三食用意。なので、マック!?ってなった時にはラッキ~って感じでw

 

まぁお金はかかるし、子供たちにしてみれば高カロリーな感じもするんですが、まぁ本当に久しぶりだったしね

 

私も食べたくなっていたので、いいかなって。で、混んでいるだろうって思っていたので、モバイルで予約

 

すぐに取りに行って、その場で到着確認をすればすぐにつくってくれて、5分待てばテイクアウトできる状態に

 

初めてサムライマック頼んでみたんですが、いつもはそういうのを食べないパパも頼んでいて

 

子供たちもハッピーセットやらナゲットやらと頼んで、みんなで2500円ほど。安いかな。ランチにいったら4000円はするからな

 

こんなものかな。それにしてもサムライマックおいしかった!私はトマトが入っているタイプのやつ

 

お肉にベーコンもはいっているし、満足感と、トマトとレタスでさっぱり感もありおいしく最後までたべられました

 

ポテトは、ちょっと胃があまり受け付けないので、子供たちへやって、パパは普通のダブルパテのサムライマックでしたが、そっちはジューシー感がすごかった

 

ちょっともらったんですが、肉厚で、食べた!!って感じがすごいしましたね。男の人向けな感じかな

 

娘も食べていたけどw同じのペロリでしたwwまぁおいしいしな。あのくらいなら食べるか。

 

久しぶりでおいしかったし、取りに行くの面倒ですが、すぐに作りたて渡してくれるので熱々だし

 

おいしくていいランチになりました☆たまにはいいね。