子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックのハワイのやつきてた~!!

マックのハワイ~!これ多分唯一マックですきなやつwwコロッケバーガーも好きだったんだけどね

 

月見バーガーとかも好きだった。が、ここ数年全然昔と味が違う気がして・・さらに値段も高いし

 

なんかおいしくないのに値段だけ高い??って感じで。出たら食べるってしていたんですが、そこまででもない・・って気づいてからは食べていない

 

ここ10年くらいもう限定バーガーたべてないかもな。でもこのハワイなんちゃらは数年前にエビなんとかをたべてから好きになって

 

去年食べても味は同じだった。出来立てでサクサクとしたエビシュリンプが最高でよかったな

 

ガーリックとブラックペッパーがきいてて、おいしんですよね。暑い夏にぴったりなかんじがして

 

でも・・マックにG混入事件があってからは本当にマック食べてない・・・子供たちやパパは食べたりしているけど

 

いってもシェイクくらいしか飲まないな~あたしは。なので・・これもきていてうれしいけど、どうかな・・食べれるチャンスがあったらッて感じかな~

 

あまり行きたくないしwGには。