子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

秋はおいしいのがたくさんあります

秋のおいしいものがたくさん出てきていますね~栗もかぼちゃも大好きです。ケーキにパンにとスーパーに行くとたくさんあるんですよね

 

これがもう迷います。以前どれもこれも手を出して食べていたことがあったんですが、おいしいのはおいしんですが、まずいのはまずかったw

 

値段相応ってわけじゃないけど、味が少ししかしなくてあとは普通のぱんとかwwホイップとか多すぎて味がないとかw

 

がっつりと濃い味で食べるとなると高くなるんですよねきっと。おいしいものは高いw

 

モンブランプリンとか、パフェとか、タルトケーキとか、高いんですがおいしそうで・・・

 

この時期はあまりイベントがないんですよね。誕生日もいないし。そういうケーキとかわざわざ買って食べることがない

 

かといって一人分のケーキ買うのも気が引けるwかといって4人分買ってもモンブランとか息子食べないし

 

太る~とかいっているお姉ちゃんの前にケーキも置けないしwて感じでいつも食べずにこの時期をすぎたり

 

もしくは菓子パンとかで一応味わうくらいで終わったり。マックの月見バーガーとかもきになるし

 

秋はおいしいのがたくさんなんですよね。きのこかってキノコご飯とかたいてみるかな