子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

安かったのでケーキをかってしまったw

久しぶりにケーキたべたいな~って思っていたんですよね。おなかの調子が悪かったんですが、なんか高カロリーなものがほしくて

 

しかし私一人だけで食べるわけにもいかないw土日っていえば子供たちもパパもいるし、4人分か~って

 

一人400円のケーキ買ったら1600円か。贅沢な品だな。ケーキって。コンビニでも今高いしね

 

ロールケーキとかでもいいんですが、なんかモンブランとか、がっつりとケーキっぽいのがたべたいな・・って

 

で、スーパーいったら、ヤマザキからだしているチルドデザートみたいなので、二個入りのケーキが398円とかのがあったんですよね

 

安い・・これを二つ買っても一人当たり200円でケーキが食べられるのか・・って見ていたんです

 

そしたらバスク風チーズケーキってのがあって、これが割引されていて、さらにお安くかえる・・・ってことで買っちゃいました

 

すごいずっしりしていて、上は焦げていて、チーズケーキなら子供たちも好きだしみんなで食べられるなって

 

で、一人150円ほどのケーキになりましたがw、味はすごい満足の品。この味でこの値段は安い。

 

割引されていなくても2つ入って398円なら普通にお買い得な感じでしたね。特に記念日とかでもないし

 

また食べたくなったらこのシリーズでいいかな。モンブランとかショートケーキ、チョコもあったし

 

いろいろと食べてみよ