子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

副作用がひどくてたべられなかった~

ワクチン接種二回目の二日目、熱もでて倦怠感に関節痛に頭痛にといろいろと不快感がすごくて

 

結局何も食べられなかったな~飲んでもきもちわるくて、おなかはすいたな~って感じがあったんで、食べるんですが胃が重くてきもちわるくて

 

翌朝おきたらおなかがペタン子でした。まぁ3日目は体調も戻り、食欲も戻りすぐにおなかのぺたんこもなくなりましたけどもねww

 

片頭痛は結構あるんですが、本当に風邪ってめったにひかなくて、インフルエンザとかもなったことないしね

 

久しぶりの感覚でしたわ。1日大変でしたが予期したことだったので、準備もできたし、パパにも頼れたしよかった

 

パパのおかあさんも、いろいろと買ってきてくれて、ゼリーにユンケルとかwおにぎりとかサンドイッチとか手軽にすぐにたべれるものとか

 

わかっているな~って感じでうれしかったです。自分しかいない平日で作るのも大変だったので、ありがたい~って

 

パパも両親もみんな副作用なく終わったので、大変だったね~って言ってくれましたが、まだ熱も高熱とかじゃなかったし私も軽いほうだったのでよかったかな

 

追加接種とか・・・本当にしたくないですけどw