子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

大腸検査クリア!

肝炎検査もクリアしたんですが、大腸検査もクリアでした~!!(ここで検査結果発表会w)

 

もう大腸検査はびくびくですよ・・・パパがポリープで引っかかっているので、そろそろ年齢的にもって感じです

 

まぁいずれ受けることがあるのかな・・・とりま去年やらなかったので、今年は受けられて結果なんともなくて一安心

 

あとは・・・胃がん検診が今週あるから、それをがんばるか・・。バリウム平気なんですが、そのあとにおなかが張るのがきついんですよね

 

あとは~乳がん検診はクリニックへの予約済だし、そこまで終わればひと段落かな。今年はそれもだけど、コロナのワクチンもな~

 

早めにうちたかったんですが、すぐに予約は埋まるし、いまじゃぁ新規接種受け付けてないし。

 

義両親はうったんですが、二人とも副作用はほとんどなかったって言っていて、実家の両親も終わったかな??

 

そちらも無事終了。パパは今週二回目の接種だけど、40歳だしな。若いほうが副作用ひどいっていうし。

 

一応気になるので、カロナール準備しておくか