子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

なんとかプールに通えている息子

先月からスイミングスクールに入った息子。夏の短期教室が気に入って、さらにサッカー教室もなくなり暇をしていたので通わせることに

 

一人でバスに乗って、プールまでいって着替えて泳いでまた着替えてバスに乗って帰ってくる。

 

その一連がちゃんとできるのか、寂しくないか、着替えられるか、忘れ物は大丈夫か、バスは間違わないか、友達はできるか

 

そんな不安がありましたが、何回かいっていてすでになれたようです。もう二年生だしね

 

お姉ちゃんはとくにそういうのは心配していなかったんですが、息子はなんかポヤ~ってしているので心配でw

 

でもニコニコしていって、ニコニコして帰ってきます。何回か忘れ物もしてますが、次に行くときにはちゃんと持ち帰ってきています

 

全部にでかでかと名前書いたしねw絶対にどこかに落とす、忘れるって思っていたのでw

 

友達ができた~とか、バスに乗っていたらだれだれくんにあって、手を振ったとか、とてもすいていた~とか

 

毎回楽しそうで、人数も少ない時間帯にしたのでたくさん泳げるようで何よりです。どんどん泳いでもらって

 

どんどんうまくなってほしいですね