子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

彼女が出来たんだといわれて母ショック

息子が学校から帰ってきて、ニコニコしながら「ママきいて!僕に彼氏ができたんだ!」というんですよ

 

え・・・彼氏・・・?「あ~彼氏?彼女?好きな人?」本人もわかっていない模様

 

説明してあげて、で、「あ!彼女彼女!!」と。僕に彼女ができたと喜んでいるんですよ

 

その時の私の複雑な心境・・・まじでちょっとショックだったwww小学三年生だしね

 

多分ノリというか、遊びというか、はやりというか、そういう感じなのはわかっているんですがね

 

ああ~こういう感じなのか~とwwいっつもくっついて、ママママいっていたんですがね

 

そういうのもなくなり、いずれ結婚なんてなったら本当に寂しくなるんだろうなww

 

成長ですがね~。で、告白したとか、今度デートするんだとかいってw。聞いたらなにやらほかの子たちもカップルになったとかで

 

今日はだれだれとだれだれがカップルなんだとか、4組くらいのカップルが出来ていてww

 

その子たちと近所のスーパーまで手をつないでデートをするんだってwwうけたww

 

いや~今の子はこういう感じなんですね。オープンでおもしろいわ。