子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

トイレットペーパーの二倍巻きってのを買ってみた

トイレットペーパーは・・そうですね。結構買っているほう。でも絵柄とかついていたり匂いがあると高かったりするんですよね

 

そういうのは日々のモチベーション?トイレにモチベーションが必要かどうかはわからないけどもw

 

ちょっとあると嬉しいなって感じじゃないですか。でも最近は節約節約で生きているのでwそこらへんもカットです

 

100円くらいの違いなんですがね。ちりつもで、頑張って普通の白いトイレットペーパーにしています

 

しかしながら、それも土日とか長期休みがあると減るのがはやいんですよね~そりゃ使う人が多くなればそうかと

 

で、みつけたのが、二倍巻きってやつ。60Mくらいはいっているんですよね。いちいち交換する手間もなくなっていいかなって

 

パパが無駄にガラガラガラ~!!!ってやるのも原因だと思うんだけど・・・まぁそれは日用雑貨として仕方がないので

 

とりあえず全部が値上がりしているので、これからは無駄をカット。節約でいいものをお安く狙っていきます