子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘のコイバナ

私が学生の頃は彼氏が~とか好きな人が~とか、そういうのは友達には話しても親とか兄弟には話さなかったものですが・・・

 

時代なのか、そういうものなのか、娘が今絶賛恋中でww帰ってくるとなんとかの先輩が~とかすっごいいってくるんですよね

 

もう・・・登場人物も多いし、あったこともないし、顔なんてわからないし、へ~そうなんだ~くらいしか言えないんですがw

 

まぁ恋するなとはいわなけども、同じ生徒会の先輩らしく、とても頭がいいようで、同じ高校とか行けたらいいなとか言っていて

 

おお・・・!それはいい!!ってwwそこはちょっとよかった。今回の期末テストも珍しくすごい頑張っていて

 

なんとかテストの点数を・・とかいっていたので、きっと先輩効果でしょうかね。がんばることはいいことだ

 

まぁ学生だし、あおはるだし、恋愛も勉強もいい思い出。頑張ってもらいたいけどもね

 

どっちもよくなるならいいことだし。しかしな・・それを母のあたしに話されてもよくわからない

 

きっとそのウキウキした気持ちをだれかと共有したいんだろうけどもwwきゃー!!まじまじ?!とか言えないしww

 

で?!どうなった!?なんて聞けないしww陰ながら応援しております。母は・・・