子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

お姉ちゃんの通知表・・すげぇ

ついに一年が終わって、子供たちも春休みです。そして持って帰ってきた通知表。・・・これは自分もだけどドキドキするww

 

まぁ二人とも悪くはないはずなのはわかっている。そしてお姉ちゃんにいたってはもう優秀なのでなにもいうこともないだろうとって安心感です

 

前期もよかったしね。テストもさほど落ちていないし、変わらないかなくらい。で、みたらまさかの4と5オンリー

 

てか5多い・・まじか・・こんなにいいのか・・先生からの一言も絶賛だし。ありがたいですね

 

というか、まぁ本人の頑張りなんですが。けつたたいて、勉強に協力してんのもあたしですがwwあたしも誰かほめてww

 

息子も前期から少しあがって少しおちての・・いうなれば普通な感じで。きっと・・もうすぐ・・何か才能が開花するだろうってわかっているww

 

息子に秘められた才能が・・・wwあんのかな・・・それにしてもあたしが学生のころよりもすげーいいお姉ちゃん

 

このまますれずに頑張っていってほしいな。なんとか上位キープして、自分のやりたいいきたい道に進んでもらえれば何よりです