子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

3回乗り継いで推しのグッズを買いに行きたいお姉ちゃん

中学一年生のお姉ちゃんはカラフルピーチだかいうユーチューバー?がすきみたいで、なんかキャーキャー言っているんですよね

 

まぁ・・・別にいいそれは。しかし今度極楽湯って温泉とコラボするらしく、それに行きたいっていうんですよ

 

で、県内だと三か所あって、それに行くのにどう考えても遠くてw家の近くにある極楽湯ではコラボしていなくて

 

ああ~なぜだ~と叫んでいました。でコラボグッツは別にオンラインでもかえるので、それでいいじゃんっていったんですよ

 

そしたらなんかその館内に流れる声がききたいとか、コラボ湯にはいりたいとか、もしかしたら本人が来るかもしれないとか

 

んな・・・どうでもいいじゃん・・・ってことが多くて。これは本人しかわからないからな

 

んで、どうか乗せてくれませんか?とか言うんですよね。いやいやいや、無理だわ~って

 

近いならいいけど、走ったことがない道を40分近くかけて走っていくの?無理だよ

 

そしたら友達とバスを使って言ってくるっていうんですよね。いや~まてまて。無理だろww

 

バス停が目の前にある!とかいっていんですが、それ・・・wwまずじゃぁ調べてみる?ってグーグルマップで道順を調べたんですよね

 

そしたら3回乗り継いで2時間近くかかる算段になりました爆笑。ええ・・・ってひいていたけどそんなバス乗って30分で目的地まですぐに行くかっての。

 

なので、家を出てこのバス停でまずここまで行くでしょ?そしたら地下鉄にのってなんとか駅まで行って?

 

そしたら今度こっちの電車に乗り換えてこの駅までいってね。そこから徒歩で1.2キロだからっていったら言葉を失ってましたね

 

甘いわ考えが。さぁ友達とそれを話してどうなるのかwwあきらめろ娘ww