子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ちいかわ飯店がくる~!うれしい!!

今度近くにちいかわ飯店がやってくるんです!これ、東京とか名古屋にいる友達がいった~っていっていて

 

高いけどかわいいよ~って感じで言っていたんですよね。おお~~!!って。確かにメニューをみると高いwww

 

まぁこんなものですよね~だいたい。お姉ちゃんのカラフルピーチコラボとかって極楽湯でやった時もこのくらいした

 

飲みもの一杯1000円とかwwなにそれwwみたいな感じですが、ちいかわのフロートがのっていて・・・もうかわいい・・

 

かといってあたしだけいけないし、子供たちに飲んでもらって雰囲気を味わえればいいかなくらいです

 

カフェ併設みたいなところでやるので、普通の飲み物もあるようなのでコーヒーでいいのでww

 

子供たちをつれて、子供たちにはちいかわマンとか食べてもらえたらww写メだけとらせてくれww

 

しかし事前に予約が必要とか・・混むんだろうな~東京でやっていたってニュースを見たときも混雑凄かったし

 

最近人気がどんどん出てきているからなおさらすごそう・・・まぁ行けたらかな・・そこまでグッズとかもいらないしね

 

きりないってわかっているので・・・わかっているけどかわいすぎて自制が・・・www