子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

10点検の時期です。早っ!!

もう家を買って10年目になりました。なので点検ですね。何回か電話はきていたのですが、パパが立ち会いたいというので日曜日にしました

 

あちらの人・・・日曜日休みじゃないのかしら・・・まぁいいか。というか10年か~

 

この間銀行の借り入れローンのやつも更新してきたし、もうそんな時期なんですよね

 

まわりの家も結構業者がきていたので、そろそろかとおもってはいたけども。というかここ新興住宅地で

 

一気に土地をだして一気に売れたので、同じくらいの年収の方々や家族構成、年代も近い人たちばかりが多くて

 

こうやって一気にきて、にぎわって、一気に老いてww30年後には老人の街になるんでしょうかねww

 

どこもかしこもそうだろうけども。でも立地はとてもいいので。歩いていける範囲にほとんどあるし

 

住みやすくていいです。10年たって、地震とかも何回かきて結構ガタもあるけども、大きな面どこもないといいな

 

まぁあってもアフターで修理できるみたいだし。ちゃんとみてもらおう