子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近目が見えない・・マジでメガネ欲しいな・・・

最近視力が落ちてきているのか、まぁ老眼だろうか・・・もう目がどんどんみえなくなってきているんですよね

 

眼鏡がかけてもまぁ見えるんですが、すごいクリア!ってわけでもなくて。眼鏡作ったのも10年くらい前で

 

今その眼鏡車において運転すると起用にしているですが、この間ついにレンズを挟めておくねじがとれて

 

ええ~~!!ってびっくりしたわ。ねじはちいさすぎて見当たらないし。すぐにミシン糸でとめておきましたが

 

もう限界って感じなのかな~新しい眼鏡買いに行こうかな・・・また出費だわ。今月すごい出費

 

旅行だけで30万いったし、車検で9万。娘の部屋につけたエアコンで7万www破産しそうww

 

節約節約ってやってきたけども、でるときは一気に出ていくんですよねお金って・・・トホホだわ

 

まぁ仕方がないか。旅行はもうあとは行くチャンスもないだろうし。使う時に使えるお金があるだけまだいいかな

 

地震の保険が結構おりたので助かったかな。旅行がおわったらあとはまた節約モードで、しっかりと在宅もやって

 

稼ぐか~