子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

家族で卓球

家族で卓球しにってきました~近くの卓球とかビリヤードとかあるような感じのところで

 

30分一人150円くらいでやらせてくれるんですよね。家族で一時間半やって1800円ほど・・まぁこんなものか

 

休日の時間で家族で遊ぶってなればこのくらいなら安いのかな。卓球の前に古びたゲームセンターが併設されているんですが

 

そこで分で1000円とか使うしなwwそれなら卓球のがいいよなwwとなりはボーリングとかできるんですが

 

ボーリングも高いですしね。一ゲームいくらとかで、家族4人でやると2ゲームでもいい値段になる

 

ので、卓球でwwてか、卓球めっちゃ汗かくんですよ。歩数計みると5000歩くらい一気に行くし

 

息子汗だくだしwwなのでいい運動にもなるしね。ここ最近雨でウォーキングもいけなかったので

 

いい運動でよかったです。そして息子結構上手になっていて、すごかったwwびっくりした

 

ここ数年結構夏と冬と年に二回くらい来ているんですが、そのたびに息子のうまさがでてきていて

 

中学校になったら卓球部とかいっているくらいなので、まぁどんどんやれーって感じで上手なパパに鍛えられていますww

 

イオンとかにあるキッズパークみたいな、VSパークだったっけ?あれも行きたそうなんですが・・・

 

高いんですよね。まじで食費に生活費に光熱費に・・・爆上がりだな