子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

焼肉~パーティ~

なんか焼肉食べたいね~の話から、高ければうまいってなって、じゃちょっとチェーン店とかの店見てみるって調べて

 

牛角とか焼肉キングとか?よくありそうな焼肉店のHPをみていたんですが、すごい安いww

 

子供向けのメニューがあったり、デザートが豊富だったり、お肉のセットもやすかったり

 

みていておもしかった。この雨や台風でお盆中BBQしようと思ったんですが、なかなかできなかったので行ってみる?って話にはなって

 

でも子供たちは食べ放題にしてもさほど食べないよね?ってなり、あたしも子供たち以上に食べないのに食べ放題の意味もなくww

 

うーんって感じで保留だったんですが、子供たちは行きたいようでwwそりゃそうですよね

 

コスパとかどうでもいいだろうしwタレつけて肉食べられればいいんじゃないの?ってくらい肉の味なんてわからんだろうに

 

てことで、この間みんなでスーパー行ったときに、パパが、これ・・安い??って見つけたのが黒毛和牛入りの焼肉セット

 

スーパーもマジで雨??って感じで急な天候の変更で売れ残った大量のBBQ用のお肉みたいなセットが売れ残っていたからか

 

3000円のやつが1500円くらいになっていてめっちゃ割引してていてwwなので、それを買って家でプレート出してみんなで焼肉パーティーです☆☆

 

それ一つでたりる?って話になったんですが、焼きそば買ったりウインナー焼いたりって結構まじで肉だけでおなか一杯になってww

 

肉1500円で焼肉完了ww牛角食べに行ったら1万はかかるだろうしな・・・家族4人、パパは飲むし

 

安上がりでおいしく食べられてよかったww