子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

6時に起きてジョギングしに行くお姉ちゃん・・・

駅伝に参加するかどうかもわからなくて、さらに参加しても補欠が濃厚なのに、練習に参加してきたお姉ちゃんww

 

夏休み明けの今月末位に駅伝?長距離走大会みたいなものがあって、それに学校から参加するメンバーになっています

 

任意参加らしいので、去年はでなかったようですが、今年は部として強制参加らしく・・・めんど~って言っていましたがそれでも真面目なのでちゃんと練習に出るんですよね

 

夏休み中も毎日。真っ黒になりながら暑い暑いと35度の中ずっと走って練習。まぁ体力がなかったのでいい体力づくりにはなるんですが

 

暑いってことで具合悪くなる子もいる中なんとか練習しとげてきたんですよね。でもお盆休みになって練習がなくなって

 

それじゃぁ体力も落ちるし・・ってことで自主練しておけって言われていたらしく、お姉ちゃん・・毎朝6時に起きて友達と走りこんでいます

 

朝6時・・・パパも休みで部活もないしあたしは寝ていたい・・・なので起こすだけ起こしていってもらっていますww

 

30分くらい走って帰ってくるので、鍵だけもたせて、帰ってきたら朝ごはん食べるってかんじにしています

 

夏休み中いつまでも寝ていて起きないので、ちょうどいいかもです。朝じゃなくてもいいんですがね

 

涼しい時間で、雨が降ってないしってことで。夕方最近雨ばっかだし、練習にならんっていっていて

 

まぁいいことだわ。何でもやってくれれば。早く起きた分携帯もいじれるし、勉強もできるしな

 

頑張れ~お姉ちゃん