子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

夜のウォーキングもめちゃ暑い・・・

夜にパパとウォーキングにいったんですが、7時半くらいでしょうか。めっちゃ熱いww

 

もう普通に気温が下がらなくて、29度とかかしら。歩くから走るよりはましだけど、汗がどんどんでていて

 

いい体力作りにもなるし、運動にもなるしと思っていたんですが、暑くて帰ってきてすぐにシャワーって感じですね

 

以前、まだ暑くても一人で家にいたら別に動かないし扇風機一つでもやっていけたんですが今きついかな

 

まず子供たちも夏休みでいるし、朝からもう掃除をするだけで暑いので汗だく。シャワーあびるか体を拭いてすずむかってかんじで

 

今年のこの厚さはちょっと以上ですよね。平気で35度とかだし。10年前は33度!?あつくない!ってくらいだったのに

 

こんな中朝7時からお姉ちゃんは10時まで駅伝の練習とかってめっちゃ校庭走りに行くし、夜のウォーキングだけでも熱いのに

 

朝すでに30度超えている中で走るとか・・・ありえないわ。土日は夕方に歩いたりするけど気温もまだ下がらないし

 

本当に日が沈まないときついのかも。暑いなら無理にウォーキングもすることないしね。ちょっと考えながらやらないと

 

こっちの体調もおかしくなりそう。健康のためにやっているのにww本末転倒だわ