子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シャトレーゼがおいしい

久しぶりにシャトレーゼにいってきて、爆買いしちゃったwwもうおいしそうで・・・母が氷のカップアイスがおいしいっていっていて

 

で、その後SNSでも抹茶小豆の氷アイスをみかけて、これは・・おいしそう・・ってあんこ好きにはたまらない

 

パパと息子と久しぶりにいってきて、お姉ちゃんが好きそうなタピオカアイスとかもあったし、メロンパンとかもかってみたり

 

餅とかどら焼きとか・・もうどれもこれも食べたい・・って感じで。ヨーグルトも安いし、プリンもおいしそう・・・

 

昔に比べてカップちょっと小さくなったかな?とか値段も少しあがってるなってのがわかるんですが

 

それを差し引いてもおいしいし、ちょっとした手土産とかにもなるしね。値段も高くないし自分用にも食べられる

 

でも・・コストコもだけど、いったら絶対にいろいろと買っちゃってww結局散財しちゃうのでなるべく行かないようにしていたんですよね

 

いったらあれもこれも・・って買っちゃうのがな。仕方がないけど、お金を無駄に使っちゃうし。

 

行かなければ買わないのでw行かないように・・行かないように・・。自制しつつ。たまに行ったときにがっつり買えたらいいかなw