子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コメダ珈琲のテイクアウトかき氷が高すぎw

近所のコメダ珈琲でテイクアウトをやっているらしく、そのチラシがはいっていたんですよね

 

で、おいしそうなかき氷があって、値段はなかったんですが行ってみる??ってことになって

 

で、いったら結構混んでいて、みんなチラシ見てきたのかな~?って。で、外の看板見たら高いwww

 

え・・・こんなにするの??ってアイス付きのかき氷で980円とか。まぁそれは店内のね

 

で、テイクアウトは練乳とかソフトとかつかなくて、普通のかき氷でさらにミニサイズしかやっていないと

 

まぁそれでもいいかと3つ注文。それが高い・・・一つ680円ですよ。・・・たっけ・・って

 

味はそりゃおいしいんですよ。めったにないシロップだし、氷もまぁ・・・普通??まずくもない

 

スタバのラージサイズくらいのカップに入れられていて680円wそれならスタバのほうがよっぽどいいんだけどwwって

 

かき氷ですよ。氷にシロップだけで680円って。どんんだけぼったくりよ。まぁもうきちゃったしたまにだしね

 

注文したけど、もういかなわ。あんなんテイクアウトする人いないだろ。値段かいてくれよ

 

あとカップのサイズとかさ~ああ~なんかちょっと損した気分