子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

丸亀シェイクうどん食べたい!

SNSでみたんですが、丸亀製麺からでている丸亀シェイクうどんってやつ!スタバのフラペチーノのカップのようなものにうどんは言っているんですよね

 

それに具がはいっていて、具とかによってカップのサイズとかも違って値段も違っていて

 

まさにラージサイズとかトールサイズとかwwそんな感じです。軽くしっかりと抑えて、上下に振ってあとは食べるだけってやつ

 

これは・・面白いし、ランチとかでいいな~って。保冷剤いれて持って行って食べるとか・・楽しそう

 

子供がいるならなお楽しそうな感じですよね。買って、公園にもっていって、シート広げてみんなでご飯の時とかにもよさそう~

 

丸亀結構すきだし、いろいろと食べているけどうどんもっちりだし、味もあきないんですよね

 

値段は・・そうね~590円からだとして、高いのだと700円越えもあるし・・・いまこんなものかな~

 

マックのセットでも結構な値段だし・・これくらいが普通になってきたかしらね。というか・・カップかって自分でも作れそうなww

 

今度試しにやってみようかな