子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子もMP3が欲しいみたい

去年のお姉ちゃんの誕生日にはMP3を買ってあげたんですよね。ちょっと移動するときとか家で勉強するときとか

 

音楽聞きながらいいんじゃないかって思って。校外学習でバスで移動するのに、持ってきた子がいたらしく

 

ずっととなりでイヤホンかりて聞いていた~ってうらやましがっていたし、それはたしかにわかる

 

あたしも電車移動の中学校だったので、イヤホンつけてずっと乗っていたな・・・って思い出される

 

で、買ってあげてCDかりて好きな曲だけ入れてあげてずっときいているお姉ちゃん。それをみた弟

 

今月誕生日なんですが、ぼくもそれがいいっていっていて。おお~そういうのはいいな。これからつかうだろうし

 

ってことで、色違いで買って下ました。CDはパソコンに取り込んだのあるし、だいたい同じようなのを聴く二人なのでw

 

あとは聞きたい曲あったら借りに行こう~っていって。これで誕生日プレゼント決定ですね

 

もう小学4年生なのでほしいのがおもちゃとかじゃなくて、任天堂カードとかwそういうのになるんですよね・・・

 

おもちゃは増えなくていいけども、おばあちゃんたちにもお金でもらうようになってきて、なんかな寂しさもあるかな

 

まぁ・・・いいか。成長かなこれも。とりま10歳!おめでとう~息子よ