子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

巨大なぬいぐるみにつぶされている

9歳になった息子の誕生日プレゼントに巨大な犬のぬいぐるみがほしいというので、それを買ってあげました

 

が、かなりでかいw130せんちくらいありそうな。息子の身長と同じくらいの大きさ

 

横幅もかなりある。でもモチモチして気持ちいんですよ。みんなうもれていたww

 

それをベットへもっていって、一緒に寝るんですが、明らかに場所をぬいぐるみにとられているw

 

足をあげたりなんだりして寝ていたんですが、最後にはぬいぐるみをさけるように上のほうにずれてねていた

 

朝にはぬいぐるみにつぶされてねていたww重たくないのかな・・・途中うなっていたけどw

 

大丈夫だろうか。あんなおおきさ、選択できないし、コインランドリーの大型洗濯機くらいか??

 

1000円かけてあらうのか?まぁ名前までつけて大事にしているから・・・もう小学年生なんだけど・・・

 

いいか。きっとこれが最後かな~。あとはデュエルマスターズの無限なんとかってカードがショップにあってそれを2000円で買ってあげて

 

じーじたちからはフォートナイトでつかえるイヤホンをかってもらっていたな

 

もうフォートナイト禁止にしたいけど・・・とりま・・・お誕生日おめでとうだわな