子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

送迎とかマジで大変

娘の部活で毎週どかと練習試合しているんですが、そのたびに毎週朝早く起きて車で送迎するんですよ

 

誰かのお母さんに~ってコロナの中取り決めもなく・・・まぁ自分の子供だし別にいいんですがね

 

順番で回してくれた方が楽なんだけど・・・て思いつつ。この間なんて片道30分かかる場所まで

 

知らない道ナビで通ってまちがた~!!通り過ぎた~~!!とかやっていたらぎりぎりだったし

 

しらない中学校とかいったことないし・・・もう疲れます。土日なんて道路混んでいるし、往復一時間

 

なんなら見て行ってくださいね~とか・・家で息子一人で待たせているし、そんなわけにもとか思いつつ

 

学校の部活だけじゃなくて、こんなに練習試合入るのかと・・月一回だけでいいんだけどな~校外試合

 

レギュラーでもなくそんでも頑張ってるし。まぁやる気あるならいいかなっておもいつつ

 

本人が頑張っているし、楽しんでいるなら中学校の三年間くらい付き合ってあげるわ

 

コロナで練習試合も全然できなかったらしいし、仕方がないか。あたしの時は本当にそういう練習試合なかったし

 

学校とか顧問の先生で変わるもんですね~