子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おねえちゃんのウィンドブレーカーがとどいた~

バレーボール部のお姉ちゃん。最初に入った時には練習着のTシャツとシューズやらサポーターやらそろえました

 

その後試合で使うっていうのでさらにTシャツと靴下とかもそろえて。そんなものかな~って思っていたら

 

次はリュックが欲しいと。まぁ・・・今まで小学校の時に使っていたおしゃれリュックを背負っていっていたのでまぁそろそろだろうなっては思っていた

 

あとはもうないかな。でも冬になったら暖かいウィンドブレーカーいるだろうなっておもっていたんですよね

 

そしたら・・それも部活内でそろえていくって話になり、子供たちで選んで決めたようで上下セットで18000円くらい

 

高い…って思っていたら、ピステもいる、半袖の下に着る長そでもいるってなって・・・

 

もうええ~~って状態ですよ。もうそれで一通りなんだろうけど、結構やはりかかるものでびっくりでした

 

仕方がない。三年間だしね。しかし頑張っているし応援したいけど、今度はシューズ二足目とかなりそうww

 

きりがないけども、それで頑張ってくれるならまぁ・・いいか。ウィンドブレーカーは温かそうなもののアシックスで

 

これからも使えそうな感じだったし、冬は制服の上からもきて学校に着ていけるみたいだし

 

使いまくってくれるといいですね