子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハロウィン仮装・・15分で終了

息子がハロウィン仮装をするっていっていて、まぁ去年もしたんですよね。ちょっと着て、お菓子交換をするって感じのもの

 

で、去年はベノムのパーカー買ってあげたんですよ。冬にも使えると思って。そしたら今年はハリポタがいいと

 

ええ・・!!?ユニバにいる時からほしいほしいっていっていて、ああ~この時のために欲しいんだなって

 

で、ヤフオクで安いの見つけてそれをかってあげました。帽子とローブと杖とネクタイせっとのやつw

 

そんで1200円くらい?1500円くらい?とにかく安くかえて、それを着させてあげたんです

 

で、お友達の分のお菓子もっていってあげて交換して写真撮ってって感じで、約15分で終了しました

 

もう苦笑いですよね。そんなものか。でもその格好のまま遊ばれてローブとかに穴があいても困るしなって

 

すぐに撤収してあとは子供たちだけで遊ばせました。とても楽しそうだったし、まぁ衣装も安くかえたしね

 

そんなものでいいかって感じで。よかったユニバで全部そろえなくてwwローブにマントに杖にってもう2万円いっちゃうよ

 

来年もまた使える大きさのローブなので、もういいかな買わなくて・・・。つぎはこれ・・って15分のために買いたくないわww