子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

揚げ物は土日のみ

息子がいい具合に肥えてきてw揚げ物大好き野菜大嫌い運動好きだけどへたくそって感じの

 

まぁ太ってはいない?んですが、ぽちゃっとしている・・・いや、ふとってるな・・・ww

 

もう茶色いものが大好きで、コロッケからあげとんかつってサクサクした揚げ物大好きで毎日たべてました

 

テンションんが違うのであたしも作っちゃうんですよね。でもさすがにやばいとお菓子も少しもしくはたべないようにして

 

なるべく遊ばせるようにして、あとはあたしたちと一緒に歩くようにしてってやっていたんです

 

そして大好きな揚げ物は土日のみと決めました。だいぶ油使うの減ったなwwなので結構ヘルシーな料理がおおくなったかな

 

牛丼とかたまにがつんと作るけど、大根と鶏肉の煮物とか、柔らか胸肉のチキンサラダとか、ほっけとか鮭とか魚もふやしたりして

 

まぁ食べるのでね普通に。本人もこれではと思っているようなので頑張っている。土日はからあげ~ってむしゃむしゃたべて

 

っていっても10個も20個も食べるわけじゃないし。普通どおりの量をたべて、さらに歩いて腹筋してって

 

まぁ成長期なのもあるしね。横行って縦いって~って感じな状態かなって・・・ことを願ってww

 

はやく縦にのびるといいなww