子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

食パンにきな粉クリームとか・・・サイコー

お昼ご飯を食べた後にいつもまだちょっと足りなくて、で、甘いものをガサゴソと食べちゃうんですよね

 

お菓子とか。お菓子とか。お菓子とかwwなので常備しているお菓子はいつも子供たちへ行く前にあたしのおなかへ・・・

 

それではやばい・・といつも買わないようにしているんですが、ないならないといざという時に困る・・・

 

でもあると食べちゃう・・・って感じでした。お金もかかるしお菓子辞めたい‥って思うんですがやめれない泣

 

で、この間ごはんの準備していた時に、そういえばきな粉クリームあったな~っておもいだして

 

食べられなくなる前につかわないとな・・って出してきて食パンにがっつりぬって焼いて普通のお昼ご飯少なめだったので食パンプラスしたんです

 

そしたら・・・うますぎて。死にそうwwめっちゃハイカロリーな感じの甘さがガツンときて

 

キットカット5枚分くらいのwwいつも食べるおやつがいらんじゃん!ってくらいの満足感!

 

これすげーって次の日からこのスタイルにしました。どんだけご飯食べても甘いものは絶対に食べていたので

 

どうせならと、そっちを少なめにして、プラス食パンきな粉クリームを追加。これで大満足で

 

おやつが全然いらなくなりました。おかげでおなかもだんだんペタン子になってきたww無駄なおやつ食べなくなったしな

 

間食がへったので、経済的にもいい!このままつづけよ。そしてきな粉クリームうまいので追加してかってくるかww

 

まぁこっちも大概あまいんですけどねww