子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近なんでも高い・・・

お菓子かいにいったら、高いんですよ・・・もう安くても258円とか298円とか。そんなんでしたっけ??

 

数年前まで198円で売っていて、さらに安いときには178円とか168円とかやっていた気がするんだけど

 

そりゃこの物価高だから仕方がないけども、内容量も減っている気がするし、なんか高いな~って

 

キットカットのファミリーパックとかこんなんだっけ??って手に取ったら軽くてびっくりした

 

内容量何グラムってしかかいてないものもあるけど、グラムじゃなくて何個って書いてほしい

 

キットカットなんて6個くらいしか入ってない気がする・・5個とか。そんで278円とかしてた

 

たかい・・・安いせんべい98円とかそういうのしか手が出せない。たべなきゃいいじゃんって話なんですけどもね

 

食べたいんですよ・・甘いのとか・・もうなんかな~きっついわなこうなると。まぁそういうのに限ったことじゃないんですけどもね~

 

最近総菜もめっきり手を出さなくなったし、全部作る。安く仕上げる。なおかつおいしく作れるように頑張ってますが・・・

 

そういうお菓子系は・・無理なんですよね。おいしい甘いの食べたい・・・