子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

本をプレゼント

息子の誕生日の時にプレゼントをくれたこがいたんですが、お姉ちゃんも同い年で仲良くしてくれていて

 

で、女の子なんですが優しくて物静かでいい子で。息子は男の子なのでそこまで一緒には遊ばないんですがね

 

お姉ちゃんの練習試合につれていったときとか、一緒にスイッチでスマブラやったりとかあえば普通に遊んでいます

 

で、その子からお菓子とかハンカチとかいろいろといただいて。まぁお母さんと一緒にじゅんびしてくれたんでしょうが

 

もらえたらとりあえずうれしい!!って息子なので、お返しも何にしようかな~ってはりきっていて

 

で、お菓子は駄菓子屋さんで見たことのないうまい棒の味とかみつけて入れてあげたりして

 

で、メインを文房具でもいいんですが、いつも本を読んでいるので、ちょっと怖い小学生が読むような漫画の本をあげました

 

今時な感じの、学校の七不思議みたいなw世界の恐怖シリーズみたいなwwそういう分厚い本があって

 

解説とか漫画とかが一緒なので読みやすそうだし、面白そうだったのでこれでいいかなって

 

そういうプレゼントってのもあまりないけどもwよろこんでもらえたらいいな