子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コロコロコミックを買っている息子w

この間本屋さんに行ったら息子がこれを読みたい・・とコロコロコミックを持ってきたんですよね

 

え・・?まじで??今までそういうのなかったんですよ。漫画本は家にあるのを読むのでまぁ読めないこともない

 

本屋さんで本を買うとなると、サバイバルの本とか恐竜図鑑とかなんかそういう本ばかりでww

 

まぁ何度も読むような感じではないですね。一回読めばいいやってタイプな息子。お姉ちゃんは何度も読むので、本も買っても元を取っているな~くらいですが

 

息子は・・なんかとりあえず読んだけどあとはいいやみたいなかんじがする。もったいなくて買いたくないんですよね息子にはww

 

おじいちゃんたちが図書カードをくれるので、それで買っているのでいたくはないんですが

 

そんでももったいなく感じる・・・現金で買うってなったらきっと買わないだろうな

 

あたしも本大好きなので、本は大事にして大切に何度も読んでもらいたいんですけども

 

息子はそういう感じじゃなかったかな。そういう読み方するなら図書室で借りてきなよ・・って思うわ

 

そして漫画のコロコロコミックはめっちゃ読んでいたwwそんなもんか・・付録とかもあるしお得なのかな~

 

なんか微妙www