子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに古着屋さんにきた

久しぶりにセカンドストリートにいってみた。今度旅行行くのにウィンドブレーカー適菜物が欲しくて

 

ネットでも探したんですが、いまいち触った感じがわからないと嫌だなって。ユニクロのポケッタブルパーカーとかがよかったんですが

 

でも似たようなものが売っていて、状態も良くて、大き目なのでだっぷり着用できそうだなって感じだった

 

値段も500円とか700円とかだったし。つか、ジャケットの売り場でそういうのを何個かさがしていたらまさかのバーバリーのダウンを発見

 

しかも500円・・wwこれは間違ったのか??めっちゃ状態いいしきれいだしおしゃれな感じの薄手のショートダウンジャケットだった

 

三陽商会のタグとバーバリーのタグもちゃんとあって、中綿もフェザーにダウンもちゃんと入っていたし

 

本物なのに・・500円wwおもわず買っちゃったよ。使えそうだったし、見て見ぬふりするのはさすがにもったいなさ過ぎて

 

とりあえず羽織るジャケットっぽいのがあればなんとかなるかなと、二着ゲット。あとは子供たちの服でよさげなのがあったのでそっちもゲット

 

結構買ったのに5000円もいかないというwありがたい~今後使うかどうかわからない、サイズアウトしそうな服とかも

 

そういうのはおさがりや古着で充分なんですよね。ちゃんと状態見て買っているし。3着ほどは新品だったしうれしい

 

今の時期寒かったり暑かったりだりね。ちゃんと持っていこう。まずは洗濯するか