子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

やばい・・・かわいいルームスリッパ発見したw

めちゃめちゃドンピシャな・・なんで今までこういうのなかったんだろうって思うほどの衝撃w(おおげさ)

 

この間ダイソーにいったら(ダイソーですw)、スリッパコーナーのところにあった、ルームシューズ。

 

100円メインのダイソーですが、近年は200円も300円も普通に置いていますが、そのスリッパも300円。

 

ダウンジャケットのような感じのスリッパで、色は黒と白があったかな。他にもあるのかな。ネイビーとかブラウンとかもみたいな

 

中はもこもこのファーなんですよ。すごいあたたかそうな!さむい家での移動に重宝しそうな!

 

というか、見た目がもうかわいんですよ。幼稚園の保護者会とか授業参観とかそういうのにも履いていきたいくらい

 

ちらってみて、今年のはくスリッパあるしな~って通りすぎて帰ってきたんですが・・かってこればよかったな~

 

最近無駄な買い物はしないをモットーに生活しているので、そういうのをみて、家にあるかないか

 

本当に必要かどうかってなると、別に必要ないのカテゴリーにはいっちゃってwしかし・・かわいかった・・・

 

今度行った時にあったら一足ゲットしておこうかなw