子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

まじで円安やばいな

円安がすごいですね・・なんでもこんなことになっているんだか。日本大丈夫か??

 

なんか何も手を打っていない気が進んるんですが・・・海外客の需要がいいんだろけども

 

こっちから海外とかマジで無理な範囲だわな。なんか子供たちの学校の友達で、ハワイに行くとか言っている家族がいたみたいだけど

 

は・・・はは・・・ハワイ?!!ってこっちがビビったわwwまじで今行ったら破産する・・

 

家族旅行でハワイとかまじでむり。パパの台湾でも結構きついなって思ったのに・・物価がやばそうだわなハワイ

 

国内でも結構高いのに。つかそんな余裕ないよ・・・涙って感じです。秋に旅行は行こうって計画しているけども

 

いったいいくらかかるのか・・とりあえずは頑張って貯金して頑張ってお金貯めて・・・今まじで必死だよ

 

家族四人3泊4日くらいでしょ。遊んで食べてお土産買って・・パパのお土産すごい異常だからもう子供たちが小分けしているのを見習ってほしいわ

 

ああ~なんとか円安もおちついてくれないかな。地震に税金に円安に。こんなに日本って住みにくかったっけ・・トホホ