子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハワイのお土産はなににしようか・・・

パパの写真旅行でハワイに行くんですが、お土産なににしようかな~って。この間いってきたって人からパイナップルの形をしたクッキーにチョコがかかっているのをもらったんですよね

 

それが結構おいしかった。めずらしく息子も食べていたし、マカダミアナッツとかそういうチョコとか買うくらいならね。みんな無難にたべられるそれがいいな~って。

 

でもどのみち少しお小遣い持たせないとだし・・それはそれでかかる・・今年は夏に沖縄もいっているから、うち金欠なのに・・まぁ社員旅行だし仕方がないけどもさ・・

 

実質二日くらいしかいれないって言っていた。短くない??でもせっかくいくのなら買うものはかってきてもらわないとだしねwスタバのハワイ限定の商品とかもいいけども。

 

なんかハワイ限定のなんとかドレッシングとかもいい感じだったな~。コナコーヒーバターはちょっと高いけど・・・家用で買ってきてもらわないとな。

 

お土産のセンスないからw、ちゃんと言っておかないとそれこそすごいの買ってきそう・・いらないのとか食べないのとかかってこられてもいやだし

 

あと変な置きものも。一番困るから。パパ。ちゃんとお願い。高いお金出しているんだからね・・ww