子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘が私が用意したチョコをパパにあげるというw

バレンタインデーでしたね~息子はクラスの子から5人からもらったみたいで、ウハウハしていました

 

おれ、5人からもらったんだぜ~って自慢していたww女子たちはただ作ったものを配り歩くというイベントなんですけどもね

 

本命ではないんですが。それでもお返しを準備しなくちゃいけないし、それを買うの私なんですがww

 

まぁいいか。私からはパパと息子に結婚記念日と一緒にってことで作ったガトーショコラをだしました

 

生クリームもちゃんとそえて。おいしそうでなにより。そしてお姉ちゃん。友達と友チョコ~っていってやっていたけどww

 

パパと息子には準備していないし・・・パパは若干期待していたみたいで、帰ってきても動かないお姉ちゃんを横目でみていたww

 

なので、パパ用に準備していたゴディバのチョコがあったんですが、それをお姉ちゃんからっていって渡したらいいってあげました

 

パパ~バレンタイン!って渡していた時には、パパうれしそうだったなww一緒に用意したボディワイルドのパンツは私からって渡しました

 

これでなんとか面目は保てたwwwかな。ばればれかもだけどな。まぁ0個よりはいいだろうw

 

娘からもないってちょっとショックだしね。そのお返しも私が準備するのかもしかしてww

 

なんのやりとりだww