子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

みんなでブラックフライデー

イオンのブラックフライデーがやっていたんですよね。で、ちょうど狙っていたものが大幅値下げ!

 

これは・・混雑必至ですが、いかないともったいないな・・って考えていたんですよ。そこでパパと相談

 

朝一でいって、狙ったものだけゲットしてかえってこようと。で、朝の9時にはでて、10時には帰宅って作戦でw

 

マスクは不織布のいいやつつけて、子供たちには手すりなんかは触らないようにいいきかせて

 

最短ルートで!ってことで決行!・・・・のはずが、まず私が寝坊w超ねた~~って起きたらすでに9時半w

 

パパが、お前・・いかなくていいのか・・ってあきれ顔wとりまそっこー準備して、10時に出発

 

息子のクリスマスプレゼントとお姉ちゃんの誕生日プレゼントと、パパのニューバランスのシューズを狙ってGO

 

お姉ちゃんゲット!息子ゲット!安い!ポイント5倍!!wで、パパの最後にみたんですが、ないな~いいの~って

 

ええ~~!!!せっかくきたし、安いし、とりあえず選ぼうよ~っていったんですが、いいや、ないのを買っても仕方がないしって

 

でもまぁそういうならいいか。パパの靴だけで結構下駄箱が圧迫されているしな。ほしいものは買えた!

 

10時はまだぜんぜんすいているし、さくさくかえたしラッキーでしたね。朝ご飯もまだだったので、すぐに家に戻ってお昼兼でたべて

 

あっという間でしたが、いい買い物できた~一安心です。普通に買っていたら高いものが3.4割引くらいでゲットできたな。

 

助かった!