子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

娘の袴の髪飾り探し

卒業式に袴を着る娘、中古で購入したものですが、一度しか着ていないって袴で状態もいい

 

この間着せてみたら、ちょうどいいかな・・若干きつそうな気もしたけど・・・ww

 

まぁ大丈夫っていっていたし、短縮で卒業式も短くなりそうだし、写真たくさんとって思い出に残してあげるか

 

袴のブーツとかも準備したんですが、髪飾りがまだなんですよね。あんまり華美なものはちょっとな~って

 

質素にして落ち着いた印象にしたい。派手なのは成人式とかならいいけどもね。その時にも使えそうなものにしようかな~って

 

それまで取っておけるかも微妙だし、その時はその時できっと貸衣装でまとめて借りれると思うけどもね

 

大学生の卒業式の袴とかでもいいかな。その時にもつかえるような。大きなリボンとか売っているんですがそういうのじゃなくて

 

正面から写真を撮ってもうつる小さなつまみ細工のかわいいものがいいかなって。私が作ろうかとも思ったんですが

 

なかなか難しそうだし、せっかくだしかわいいのをつけてあげさせたいなって。ネットはサイズ的にいまいちわからないんですが

 

ちょっとかわいいのをなんとか探し出すか