子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

連休なのに雨風台風ですね~

台風すごい・・・もう台風じゃなくてもあちこちで線状降水帯ってのがでてて、あちこちで大雨警報が出ている感じで

 

私たちもお墓参りから帰るときにまさにドンピシャで線状降水帯にあたり、すごい大雨だったんですよね

 

しかも一時間まったんですが、抜けるのを・・・全然抜けなくてずっとその地域ですごい勢いで振っている感じ

 

結局待っても意味ないから明るいうちに帰ろうってでましたが、雨がひどくて高速の運転でえらい気を使っただろうなってのがわかるパパの疲れ具合

 

お疲れ様です・・・。そして台風もあたり、観光地の大打撃ですよね。ハワイも山火事とかなっているし

 

世界中で熱波がとかなっていたり、どこいってもああ~って感じで、もう家からでたくないww

 

天気もころころ変わるので、洗濯物を取り込まないと外に数時間でかけるとかまじで不安で無理

 

ちょっと高速のってガソリン入れて、お昼食べてお土産かってっていったらもう数万飛ぶくしね

 

ガソリン代もたかいし、家族4人だし・・・まじで家で桃鉄とかやっていたほうがいいわなって思う

 

無駄に金がかかる日々だわ夏休みか