子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スポーツ用の靴下が高い・・

いやいやいや、あと一か月で部活終わりなのに・・今かよ・・って。お姉ちゃんの部活用のバレーソックスが穴が・・うっすらとなってきてもうあと数回で穴があくくらいに・・

 

これはきっとあと一か月で部活は終わりだけど、練習で穴があいて持たない気がしてきた

 

練習用だけじゃなくて公式試合用のソックスもだし・・まじか~・・今か・・穴開いたままやれなんて言えないしな

 

買うしかないんだけど・・・買うしかないんだけど・・高いんですよ。ソックス一足1000円以上

 

まぁもう終わったら普段もはくだろうし、しゃーないな。とりま練習用にも公式用にも使えるように公式のタイプで買うか

 

二足あればたりるかな。ネットの方が安いし、ためていたペイペイつかえるし、こっちで購入

 

わざわざ遠いスポーツショップまでいってられんし。これは致し方ない出費。頑張っているしね

 

何もしていないのにってわけじゃないし。300円くらいでかえたらありがたいんだけど、そんなわけないしな

 

メルカリとかも一応見てみたけど、新品で同じ品番でってのがないもので。そりゃみんなはくつもりで買ったのに新品のまま取っておくなんてことないだろうしな

 

たまに使いましたが、使用する方どうぞってのも出品されていたけど、さすがに人はいた靴下・・はきたくないわな

 

とりま頑張ってくれるならいいか。それにつきるわw